世界らん展日本大賞2017・・・特別展示の仮屋崎省吾さんと志穂美悦子さん

東京ド-ムで世界らん展が開催されていましたので、出かけ撮影楽しみました

人出の凄さは覚悟していきましたが、香りも凄かったです(^^♪

恒例ですごい枚数撮影してきましたので、しばらく続きますのでお付き合いを!(^^)!

特別展示の、仮屋崎省吾さんと志穂美悦子さんは対照的な雰囲気で印象的でした

志穂美悦子さんは、アクショウ女優でしたが今はフラワ-アーチストとして活躍されていました(◎o◎)

1)仮屋崎省吾さんの蘭の世界(四角い感じで4面を使っての展示)
e0052135_19044835.jpg

2)
e0052135_19044429.jpg
3)
e0052135_19044180.jpg
4)
e0052135_19043786.jpg
5)志穂美悦子さんの「 阿吽 」あうん
e0052135_19043358.jpg
6)
e0052135_19043060.jpg
7)
e0052135_19042628.jpg




by wakaba0818 | 2017-02-15 19:09 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba