世界らん展日本大賞2017…会場内雰囲気を届て最終回とします(*^_^*)

世界らん展日本大賞2017を鑑賞に行って、沢山の写真400枚ぐらい撮影をしてきました

花が好きで、写真が好きな私には素敵な場所になっています

整理しながら更新して、長い間おつきあいありがとうございました

今回が最後になります(-_-)

1)入場する前ド-ムの会場全体の雰囲気
e0052135_16590009.jpg
2)ゲート
e0052135_16585351.jpg
3)ゲート入ってオ-キット・ロ-ド
e0052135_16584839.jpg
4)日本大賞の作品\(◎o◎)/!
e0052135_16584539.jpg
5)力作に色々賞

5)他の力作に色々な賞が
e0052135_16584118.jpg
6)
e0052135_16582782.jpg
7)生け花の大きな作品
e0052135_16583674.jpg
8)
e0052135_16583239.jpg
9)化粧蘭
e0052135_16581568.jpg
10)期間中バレンタインデーがあったので💕 の作品も(^_-)-☆
e0052135_16582315.jpg
11)
e0052135_16580725.jpg
    *** 本当に長い間お付き合いありがとうございました ***





Commented by impact4642 at 2017-02-20 20:24
こんばんは(^_^)/
らん展、とても楽しかったです♪
以前、花撮りをしていましたが、らん展のような展覧会は、
混雑が苦手で行った事がないのですが、
こんな展示があるんだ~とか、見せ方も面白いんだな~と、
まるで、自分が回って見てる気分になれました(^^♪
きっと会場は、香りも満喫なんでしょうね☆
楽しい記事、これからも楽しみにお邪魔します(#^.^#)
Commented by wakaba0818 at 2017-02-21 14:20
☆★☆  impact4642 さん こんにちわ~**

長く続いたラン展の写真、最後までお付き合いありがとうございます(*^^*)
蘭そのものより、展示方法が楽しみで毎年通っている感じです
人ごみは私も好きな方ではありません
アウトドアがいいですね
一時野鳥にも凝って400mmレンズ求めましたが、最近レンズが重く感じるようになっていました!(^^)!
ポトライフも体力勝負だと感じる年頃になりました
コメントありがとうございました(*^^*)
by wakaba0818 | 2017-02-20 17:11 | 行事 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba