大雪の中の散歩

朝起きたら真っ白
いつも通り犬の散歩に出かけました
始めは少ない雪も、だんだん強く降り始めました
大雪の中の散歩_e0052135_21275911.jpg
大雪の中の散歩_e0052135_2128838.jpg

2階の屋根の所にセキレイらしき姿発見
大雪の中の散歩_e0052135_2129319.jpg

お友達の犬も散歩していました
大雪の中の散歩_e0052135_21302311.jpg

歩いている人は、足元確認しながら
大雪の中の散歩_e0052135_21311343.jpg

夕方まで積もった量は
大雪の中の散歩_e0052135_21315144.jpg

明日の朝の凍結が心配です(>。<)
Commented by y_tochiko at 2006-01-21 21:39
どれも見入ってしまいました^^
とても印象深い作品ばかり、流石ですね♪
Commented by biwakokayo4 at 2006-01-21 22:18
すごい雪ですね。
今回はこちらは雪は降っていません。
ワンちゃんの足跡がかわいいです。
Commented by sorafuwari7 at 2006-01-21 22:22
はじめまして。
とても雰囲気のある写真ですね。
それぞれとてもいいなと思いました(^-^)
Commented by jibikai at 2006-01-21 22:47
振り向いたゴールデン・リトリーバーかわいいですね。背中に積もった雪が、何ともいえませんね。それにしても、10センチを優に超える積雪とは。今日だけで言えば、こちら(山形)より多いですね。
Commented by simanami04 at 2006-01-21 22:56
こんばんわ。 関東は大雪なんですね。 モノクロ写真みたいで、とても綺麗です。
屋根の上のセキレイさん、絵になっていますね。 雪の背景がとても綺麗です。
Commented by eternity-e at 2006-01-22 00:07
こんばんは~ ココロです。
↓の写真!!昨日本屋さんで見てきた時に載ってましたー!!
飛び立つ所を上手く撮られてるなぁって思いながら見てましたよ。
本当に本当におめでとうございます~。嬉しいですね。

凄く沢山雪が降ったみたいですね。この辺は1日曇りでしたよ。
2枚目の雪とワンちゃんが良い感じですね。
セキレイらしい小鳥さんも雪の中寒くてじっとしててくれたのかな?
とっても大きく写ってますね。ちょこんと座ってて可愛いです。
Commented by maikasati at 2006-01-22 07:09
おはようございます~♪
すっかり 雪景色ですね!!雪でも わんちゃん歩いてくれるのいいですね^^家は 駄目です(>_<)
wakabaさんも 滑らないように 散歩 行ってくださいね(^^)
Commented by hide_1510 at 2006-01-22 09:18
おはようございます。
TBありがとうございました~ ♪
おおっ~ 皆さん雪にもめげずに 頑張ってますね~
4枚目の人、 すっかり完全防備のスキーウェアですね♪
Commented by sakura at 2006-01-22 16:20 x
大雪でしたね。私もカメラ担いで雪の降る中でかけました。嬉しいと言うのは豪雪地方の方に申し訳ないのですが、、東京は8年ぶりの雪ですからね。セキレイもワンチャンの足跡もどれも楽しい写真です。
コンテスト入選伺って嬉しいです。ドンドン挑戦なさってください。応援しております。
Commented by ironsky at 2006-01-22 18:03
昨日はよく降りました。
こんなに降ったのは、久しぶりではないでしょうか。
2枚目の写真、「早く歩こうよ」って言っていませんか?
Commented by mitsurui2 at 2006-01-22 19:57
こんばんは。
私も昨日の雪景色を撮りましたが、単なる雪景色に終わってしまいました。
このような表現が出来ません。とても素敵な感じを受けます。Stone
Commented by sunrise-sunset at 2006-01-22 21:15 x
wakabaさん、こんばんは。
雪の中の撮影ご苦労様です。私も昨日、雪の中を犬を連れ散歩している人を見ました。雪やこんこん…(歌の名前?)に犬は喜び庭かけまわり…とありますが、昨日見た犬は、洋服を着た小型犬で、寒そうに歩いていました。シベリアンハスキー等の大型犬は喜ぶかもしれませんが、小型犬は…という疑問がわいてきました。
フォトコンテスト入賞おめでとうございます。明日本屋さんへ行ってみます。
Commented by hatimitu0415 at 2006-01-22 21:28
wakabaさん こんばんわ~
すっごい雪
今夜はとけたかしら?
雪の朝のウオッチング
さすがwakabaさん!!
セキレイ なんだか雪のペンダントをしているみたい
偶然でしょうか・・狙ったのでしょうか(^^♪
Commented by wakaba0818 at 2006-01-22 22:34
☆ y_tochikoさん
こんな雪、しばらくは無いと思い、夢中でシャッタ-押していました(^^ゞ
大雪で苦しんでいる人たちには申し訳ないと思います
Commented by wakaba0818 at 2006-01-22 22:36
☆ biwakokayo4さん
大型犬ですからしっかりと足跡残してくれました
雪が沢山降っていますから、直ぐ消えてしまいました。
Commented by wakaba0818 at 2006-01-22 22:38
☆ sorafuwari7さん
ご訪問ありがとうございます(^-^)
気に入っていただけたでしょうか?
又遊びに来てくださいね
Commented by wakaba0818 at 2006-01-22 22:41
☆  jibikaiさん
ゴ-ルデンは11歳になるおばあちゃん犬ですが、
元気良く走っています(^^ゞ 
一日だけは関東も大雪だったんですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-01-22 22:43
☆  simanami04さん
セキレイでいいんですよね((+_+))
偶然空模様見ていたら、目にとまりシャッタ-を押しました
動かなかったのが幸いして綺麗にとれました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-01-22 22:52
☆  eternityさん
ありがとうございます(^-^)
少し前まで、ロゴに使っていた写真を、ココロさんが「すごいですね」
と言われましたので、それまでは自覚無かったのですが
お気に入りではあったんですが、この写真良いんだとと思い直し
応募しました
ココロさんの後押しがお陰です(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-01-22 22:56
☆ maikasatiさん
犬の方が滑って、通りがかりの人に見られて笑われました
その一瞬撮れなかったのだ残念です(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-01-22 22:58
☆ hideさん
私も完全武装での散歩ですよ(^-^)
雪国の人にはヒンシュク欠くかもしれませんが、
撮影を楽しみました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-01-22 23:01
☆ sakura さん
雪が降ると、いつもの景色が別の物になって
沢山の被写体が現れ忙しいです(^^ゞ 
応援ありがとうございます
一生勉強ですよね(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-01-22 23:03
☆ ironskyさん
本当に久しぶりの大雪で、撮影に満喫しました
関東ではこんな雪めったにお目にかかれませんから(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-01-22 23:06
☆ mitsurui2さん
犬の散歩中に、夢中でシャッタ-押して歩いていました
カメラがぬれて、帰ってきてから急いで手入れしました(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-01-22 23:08
☆ sunrise-sunset さん
ありがとうございます(^-^)
我が家の犬は、外にいつもいますから雪大好きで、
散歩は人のいない所では離して遊ばせました
Commented by wakaba0818 at 2006-01-22 23:11
☆ hatimitu0さん
雪の中の散歩は、緊張して歩くせいか、疲れますね
でもめげづに、カメラは携帯していますが(^^ゞ 
セキレイのペンダント?
偶然に決まっていますよ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-01-21 21:33 | Comments(26)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba