小石川後楽園の梅林に寄ってみました(^^♪

東京ド-ムのラン展の帰り、隣にある小石川後楽園の梅林に寄って撮影開始

数年前にも寄って見た時は、雪の重みで沢山の枝が折れていました

梅林に向かうと何かこじんまりした感じになっていました

それでもド-ムの人の流れがこちらに流れていますので、人の数はい多かったです

1)
e0052135_21272820.jpg
2)
e0052135_21272513.jpg
3)
e0052135_21272164.jpg
4)
e0052135_21271537.jpg
5)
e0052135_20584245.jpg
6)
e0052135_21271121.jpg
7)
e0052135_20583386.jpg





Commented by cynchia at 2017-02-22 21:32
こんばんは、人が多そうですね、
春らしくなりましたね。
Commented by wakaba0818 at 2017-02-23 17:54
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

一雨ごとにいい感じになりますね
草花の芽もいろいろ出てきて楽しい季節になり、気分もうきうきしてきます!(^^)!
Commented at 2017-02-24 05:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2017-02-24 18:04
☆★☆  Olive07h さん こんばんわ~☆

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
見ていただいて、すごくうれしいです
愛犬がいらっしゃるんですね
それはそれで楽しいことだと思います
イイネありがとうございます(^_-)-☆
by wakaba0818 | 2017-02-22 21:30 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba