絵になるような夕景に出会えました(^^♪

気候が目まぐるしく変わる日が続いて、数日前すごく久しぶりに風邪ひいた感じでしたが

長く付き合ってはいけなと、体ががんばってくれたので回復早かった!(^^)!

風が強いと梅の花は散るし、椿の花びらは痛むしいいことないですね

昨日の夕方、市民農園に急に伸び始めたホウレンソウや小松菜の収穫に行ったら西の空が焼けてきました\(^o^)/

急いでカメラ出して、少しづつ陽が落ちていく様子をカメラに収めました

1)朝の散歩で椿の花(傷ついていました)
e0052135_18140755.jpg
2)
e0052135_18135928.jpg
3)
e0052135_18140325.jpg
4)この夕景も、元農園に家が建つとみられなくなってしまいます(-_-)
16:49
e0052135_18135632.jpg
5)
16:50
e0052135_18135219.jpg
6)
17:06
e0052135_18134786.jpg
7)
17:09
e0052135_18134358.jpg




Commented by cynchia at 2017-02-24 20:59
こんばんは、素晴らしい夕景ですね、
雲も良い感じですね‼
Commented by wakaba0818 at 2017-02-25 21:53
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

空模様は時間との勝負ですから、
いいタイミングで出会えてすごくラッキ-でした
by wakaba0818 | 2017-02-24 18:19 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba