ミモザ・沈丁花・ボケの花が春を先どっていました(^^♪

散歩道で桜の蕾や、ハクレンの花が膨らみ始めてきました

木々の花で春を先どっているのが黄色いミモザの花、可愛い花で金平糖の塊のような気がします

沈丁花は香りを放って、はるですよ~~と知らせている感じ

ボケは種類によって今が盛りのがありました

1)ミモザの花
e0052135_17402904.jpg
2)
e0052135_17402472.jpg
3)
e0052135_17402053.jpg
4)ボケの花
e0052135_17401566.jpg
5)
e0052135_17401151.jpg
6)沈丁花の花
e0052135_17400655.jpg





7)22日に主人と友達と茨城県の内原カントリ-クラブでプレ-していましたら

友達が16番166ヤードのコースで、ホ-ルインワン達成した\(^o^)/

5Wで打った瞬間大きかったと言っていましたので、ティ-グランドからグリ-ンが見えなかったので

オ-バ-したのかと奥のラフを4人で探し見つからず、あきらめて近くからOBとして打つ用意しました

私がグリ-ンに行って、ピンを抜こうとしたら、カップインしていましたので(@_@)

本人が一番驚いて、キャデ-さんがいないので保険が降りるか保険会社に電話

後続の方の署名でいいことになったので、その後調子うなぎのぼりで

ゴルフ人生で一番良いスコア-になったと2重の喜びでした(*^_^*)

e0052135_17395631.jpg
e0052135_17400193.jpg



by wakaba0818 | 2017-02-26 17:55 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba