向島百花園の梅は盛り過ぎていました(-_-)

2月もあと残すところ1日になりました

久しぶりに向島百花園を訪れて見ましたら、外塀の工事が行われていました

趣がある感じになり、園の中も工事も行われていてすごくすっきりしてきた感じです

東京オリンピックに向けて、小奇麗にしているのかなと思ったりしました!(^^)!

沢山の種類の梅の木がありますが、盛り過ぎてしまったのが多かったです

1)
e0052135_18444262.jpg
2)
e0052135_18444549.jpg
3)
e0052135_18443993.jpg
4)
e0052135_18443500.jpg
5)
e0052135_18443205.jpg
6)
e0052135_18442350.jpg
7)
e0052135_18441754.jpg








8)
e0052135_18440564.jpg
9)
e0052135_18440293.jpg
10)
e0052135_18435869.jpg
11)
e0052135_18435553.jpg
12)
e0052135_18435112.jpg


Commented by Olive07h at 2017-02-27 19:32
お犬様飼いしてから 東京ぶらり歩きから
ずいぶんと遠のいてしまいました(--)
貴女さまの記事で 行った気分を楽しませて
頂いております。

水仙が こーんなに見事に!
Commented by cynchia at 2017-02-27 20:54
こんばんは、花盛りですね、
暖かくなったり、寒くなったり、花たちも、戸惑いますね‼
Commented by wakaba0818 at 2017-02-28 18:02
☆★☆  Olive07h さん こんばんわ~☆

ここは自宅から近い都内で好きな場所です
たまに都内に出かけています!(^^)!
これから都内も花盛りになると思います
Commented by wakaba0818 at 2017-02-28 18:05
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

寒暖差が激しいと人間だけではなく、確かに花も迷いますよね
でも負けずによく咲きだしますから、
人間も負けてはいませんね!(^^)!
by wakaba0818 | 2017-02-27 18:48 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba