早春の向島百花園内の模様はまだ少し寂しい感じ(-_-)

小さな園内だけど、すごく楽しめる所で大好きな所です

この時期花が少ないですが、色々な芽吹きが始まっていて何かほっこりする(*^_^*)

芽吹きが一斉に始まり、緑の色に変わるのが楽しみな感じ(^^♪

マンサク・サンシュユ・椿・フキノトウなどそっと咲いていました

1)サンシュユの花がはじけてきました(^^♪
e0052135_18171462.jpg
2)マンサクの花
e0052135_18170931.jpg
3)ネコヤナギ
e0052135_18170710.jpg
4)寒緋桜
e0052135_18165806.jpg
5)
e0052135_18165402.jpg
6)松の木が冬の衣装で
e0052135_18164928.jpg
7)
e0052135_18164383.jpg







8)外塀が趣ある感じに
e0052135_18163448.jpg
9)
e0052135_18163062.jpg
10)
e0052135_18162786.jpg
11)外塀の脇に咲いていた花
e0052135_18161360.jpg
12)
e0052135_18161402.jpg
13)小学校校庭に咲いていた梅の花
e0052135_18160848.jpg




Commented by cynchia at 2017-02-28 20:08
こんばんは、早咲きの桜に変わっていきますね!
早いですね!
Commented by wakaba0818 at 2017-03-01 17:42
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

梅の盛りも終わってきますと、桜が頭角を現して賑やかになりますね
ワンちゃんとのお散歩も充実感があり良いですね(^^♪
by wakaba0818 | 2017-02-28 18:25 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba