河津桜のピンクが暖かさを・・・(*^_^*)

昨年初めて近場で河津桜が綺麗に咲いているのを、知人に聞いたので撮影に訪れました

大きな農家の庭に咲いていますが遠くからでもわかる感じでした

今年も訪れたら、満開状態でビックリ

道を通る人が立ち止まって、スマフォで撮影して「綺麗ですね」の言葉残し

笑顔になって通り過ぎていきました(*^_^*)

1)
e0052135_17293231.jpg
2)
e0052135_17292949.jpg
3)
e0052135_17292653.jpg
4)
e0052135_17292196.jpg
5)
e0052135_17291700.jpg
6)
e0052135_17291350.jpg
7)
e0052135_17291036.jpg
8)
e0052135_17290550.jpg






9)まだまだ遅霜に要注意と作業しながら、話していたことが現実に!(^^)!

                
e0052135_17285598.jpg

10)
                
e0052135_17285382.jpg
11)
e0052135_17284842.jpg
12)
e0052135_17284611.jpg

Commented by yaso-bana at 2017-03-01 20:58
きれいな河津桜ですね~ もうこんなに咲いているんですね~
桜と言っても濃いピンク色が撮ると映えるので好きな花です
まだ今年は見ていないのでこれを機に見に行ってこようと思いました
Commented by wakaba0818 at 2017-03-02 17:06
☆★☆  yaso-bana さん こんにちわ~**

伊豆の河津桜が有名ですが、とても混んでいていけません
身近で楽しむのが体力的でいいです
これから桜のシ-ズン、忙しい季節になりますね!(^^)!
by wakaba0818 | 2017-03-01 17:39 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba