一雨ごとに春めく感じの花々!!!

今日は24節気の啓蟄で、虫もそろそろ外に出てきたくなる感じの暖かい日になりました

明日が雨になる予報なので市民農園での作業になりました

少し早いと思いましたが、明日が雨の予報になっていたので

ジャガイモの種イモを植えこんだり、インゲンなどの種まきし、体動かしていると汗ばむ感じのする日でした

そんな作業の中でも、雑草のホトケノ座の花が気になり撮影

散歩のときは、水仙と遅咲きの梅の花にカメラ向けました(^^♪

1)ホトケノ座にいい感じの光が
e0052135_19030034.jpg
2)
e0052135_19025903.jpg
3)
e0052135_19025487.jpg
4)
e0052135_19025083.jpg
5)
e0052135_19024917.jpg
6)剪定されていた梅の木の花
e0052135_19024320.jpg
7)自然体の梅の木の花
e0052135_19023736.jpg
8)
e0052135_19023579.jpg






by wakaba0818 | 2017-03-05 20:46 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba