今朝は久しぶりの寒い霜の世界(>_<)

散歩で家を出る時は、あまり寒さ感じませんでしたが

市民農園に行って見ると、真っ白く霜が降りていました

この冬最後の霜の降りた風景かなと思い

知人が遊んでいる市民農園にも寄ってみましたが、そこも真っ白でした(>_<)

ポケデジのマクロ機能で撮影に挑戦してみましたが、没になる枚数沢山出ました!(^^)!

1)布の袋がハリネズミのように(^^♪
e0052135_17522205.jpg
2)絹サヤエンドウも寒さに耐えています
e0052135_17522073.jpg
3)雑草も強いです
e0052135_17515757.jpg
4)
水仙の花
e0052135_17515654.jpg
5)
ヒヤシンスの花
e0052135_17515245.jpg
6)
昨年の種が発芽したスミレ
e0052135_17514667.jpg
7)
知人が借りている畑は、身近な市民農園では一番広い場所かな?
e0052135_17514123.jpg

Commented by cynchia at 2017-03-08 21:44
こんばんは、こちらも、寒かったです、
きれいな彩りですね。
Commented by wakaba0818 at 2017-03-10 10:59
☆★☆  cynchia さん おはようございます~♪

寒い日はそれなりに楽しむことが出来るかもと思っています
霜も芸術化します!(^^)!
by wakaba0818 | 2017-03-08 17:57 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba