溶け出した雪

植え込みの外灯もまだ消えない早朝
溶け出した雪_e0052135_17373055.jpg

日の出まじかい空の色
溶け出した雪_e0052135_1738545.jpg

女の子の家の雪ダルマ
溶け出した雪_e0052135_1739071.jpg

男の子の家の個性ある雪ダルマ
溶け出した雪_e0052135_17394890.jpg

屋根の雪も青空の下で溶けだしました
溶け出した雪_e0052135_17403557.jpg

雫もキラッと光って落ちました
溶け出した雪_e0052135_17415419.jpg

Commented by maikasati at 2006-01-23 18:01
こんばんわ~!一番ゲット\(^o^)/
女の子と 男の子の 雪ダルマ 面白いですね~♪
特に 男の子には 怪獣かしら(笑)タコ・・・・!?
雫も きらりと 光って 綺麗ですね('-'*)ふふ この後 落ちたのですか
セーフでしたね、よかった見れました(笑)
Commented by jibikai at 2006-01-23 18:50
なかなか、個性派揃いの雪だるま君たちですね。
青空と雪の白とのコントラストが綺麗です。こちら東北日本海側は毎日鉛色の空で、モノトーンの世界。彩度の高い被写体に飢えています。
Commented by sakura at 2006-01-23 19:27 x
雫がきらりと光る一瞬・・・・良いですね。
私が憧れている 絶対写したい写真です。バックが真っ黒で、、いいな~
Commented by ironsky at 2006-01-23 20:37
街灯に照らされた雪、いい色です。
雪だるま、とってもユーモラスです。
可愛いですね。
最後の一枚、参りました。
Commented by hatimitu0415 at 2006-01-23 22:26
wakabaさん こんばんわ~~
早朝散歩ってなんだか得していますね~(^^♪
夜明けの風景は見えるし
朝一で街の様子がキャッチできるもの・・
雪だるま・・・ふふって笑ってしまいました。
なんだかとっても和みました~(*^_^*)
滴がキラり・・見逃さなかったですね! きれいです♪
Commented by hide_1510 at 2006-01-24 06:23
おはようございます。
雪だるま みて すぐにわかりました~ ♪
さすが女の子は かわいく かわいく 作って
男の子は 何でもいいんですよね でかくてまるけりゃ 笑
Commented by yaso-bana at 2006-01-24 13:06
雪の日の翌朝、いい朝の風景がとれてますね~。
雪だるま・・・個性的でいいですね。思わず笑みがこぼれます。
段々融けてゆく「雪」も感じがよく出ていて、美しく感じます。
Commented by wakaba0818 at 2006-01-24 14:16
☆ maikasatiさん
小さい時から男と女で、こんなに感性が違うのかしらと思いました。
雫は落ちました。
今日は屋根からいっぱい落ちて、気をつけないと雪までかたまって落ちてきます
上も下の路面凍結にも気を使ってあるいていました(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-01-24 14:22
☆  jibikaiさん
男の子のダルマには、私もびっくりしました(◎o◎)
今日も青空が出ていますネ
気温が低く、日陰は路面凍結であるくのには怖いです
Commented by wakaba0818 at 2006-01-24 14:26
☆ sakuraさん
長い間、見つめあって-見つめあって撮りました
落ちる少し前から連写で撮りました(^^ゞ 
その中の一枚です
Commented by wakaba0818 at 2006-01-24 14:29
☆ ironskyさん
雪景色も、日が経つにつれて色々変化して
それなりに被写体が現れ、楽しんでいます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-01-24 14:34
☆ hatimituさん
写真の80%ぐらいは朝夕の散歩の時なんですよ
同じコ-スなんですが、季節や天気で色々変化があって、発見があります
カメラ始めたから特別なカメラ目線になっているかもしれませんね(^-^)

Commented by wakaba0818 at 2006-01-24 14:41
☆ hideさん
小さいころから、男女の感性が違うんですね
男の子は、凄く暴れん坊の元気な子、男の子の中の男の子って感じです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-01-24 14:46
☆ yaso-banaさん
今回の大雪を、最大限楽しんでいます(^-^)
雪ダルマも、だんだん作る人がいなくなりましたね
見つけて歩いていたんですが何個も無かったです(>。<)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-01-23 17:42 | Comments(14)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba