変わり行く街並みを忘れないようにと撮影!(^^)!

今日は暖かく、春ちかしという気温に上がりました

散歩していて、古い家が最近取り壊すのが目につき、空き地でなく新しい家が出来ればいいなと思います

高齢者が施設に入ったり亡くなったりすると、しばらく空き家状態その後空き地になり寂しいです

空き地になった状態でしばらくすると、どんな方が住んでどんな家だったか記憶が消えてしまします(>_<)

古い町並みも、記録に残しておいてもいいのかと思いカメラ向けています!(^^)!

1)地元では大きな家の一軒F宅は建て直しのようです(*^^*)
e0052135_21150559.jpg
2)大きなケヤキの木が2本、伐採されると聞き
e0052135_21150058.jpg
3)
e0052135_21145574.jpg
4)
e0052135_21144435.jpg
5)
e0052135_21143330.jpg
6)
e0052135_21142760.jpg
7)昭和の匂いが残るアパ-トが解体
e0052135_21141100.jpg
8)なにが建つのか???
e0052135_21140477.jpg



by wakaba0818 | 2017-03-16 21:20 | スナップ | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba