ゆったりと飛び交うコサギが可愛い感じでした(^_-)-☆

今日は比較的肌寒く花冷えかな? 桜の花が開き損ねる感じでした!(^^)!

柳島治水緑地の池で、コサギゆったり飛んで移動しながら食事中

決して慌てず、じっと待っての食事は、カモメとは対照的でした

人間になれているのか、結構近くまで寄ってきてくれました(^^♪

1)建物の色が池に移り、朝日の輝きの中にいる感じになりました
e0052135_19575562.jpg
2)
e0052135_19575187.jpg
3)
e0052135_19574664.jpg
4)
e0052135_19574237.jpg
5)
e0052135_19573813.jpg
6)
e0052135_19573356.jpg
7)
e0052135_19572702.jpg



Commented by steinm at 2017-03-24 20:47
こんばんは。
いつまでも北風が吹いて寒いですね。
お彼岸は過ぎたというのに・・・
開花したサクラが長く見られるので、まぁ、いいか、ですね^^
Commented by wakaba0818 at 2017-03-25 16:04
☆★☆  steinm さん こんにちわ~**

寒暖差が中々定まらず、体調管理が大変ですよね
桜の楽しめる期間が長くなり、楽しい時間が長くなりラッキ-かもしれません(^^♪
by wakaba0818 | 2017-03-23 20:00 | 野鳥 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba