白い花が満開の街並み!!!

彼岸も明け、暑さ寒さも彼岸までの言葉どうり暖かくなるかと思ったら

陽が出ていても、風が冷たい日になりました

散歩道を少し変えてみたら、満開の真っ白い花に沢山出会えました(^^♪

雪柳の花は今が盛りのような感じで、名前を表現して咲いていました\(◎o◎)/

1)花農家の雪柳
e0052135_15211245.jpg
2)
e0052135_15210881.jpg
3)
e0052135_15210456.jpg
4)住宅地の雪柳
e0052135_15210095.jpg
5)大木のハクレン
e0052135_15205108.jpg
6)アップにすると盛りが過ぎて・・・
e0052135_15204704.jpg
7)名前が?? 蕊が出ているから実のなる樹木の感じ スモモの花とわかりました
e0052135_15204245.jpg
8)
e0052135_15203892.jpg
9)
e0052135_15203231.jpg



Commented by Hsrolayqq at 2017-03-24 21:01
こんばんわ
8番の白いお花はスモモでは?
私の家の周りでも咲いています。

http://www.kudamononavi.com/gallerys/view/id=2963
Commented by wakaba0818 at 2017-03-25 16:07
☆★☆  Hsrolayqq さん こんにちわ~**

調べてみたらスモモの花でした
ありがとうございます(*^^*)
知らないままにしておくと、何か引っかかり気分良くないものですが
これですっきりしました(*^_^*)
by wakaba0818 | 2017-03-24 16:15 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba