染井吉野が自然体で咲きだしていました!!!

穏やかで暖かい日になりました

染井吉野の開花が騒がれだしてきましたので、用事があって出かけた隣の町の植木の街川口市で

なにか自然体で咲きだしていた桜の木を見つけ、ポケデジで撮影\(◎o◎)/

空き地の片隅で咲いていましたので、あまり剪定されていない感じでいい感じでした(^_-)-☆

色々な角度から撮影してきました

1)
e0052135_21192756.jpg
2)
e0052135_21192315.jpg
3)
e0052135_21191956.jpg
4)
e0052135_21191532.jpg
5)
e0052135_21191088.jpg
6)
e0052135_21190018.jpg
7)その下には春に雑草の花が満開でした(^^♪
e0052135_21185493.jpg

by wakaba0818 | 2017-03-30 21:23 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba