満開にはちょっと早かった隅田川の桜・・・(*^^*)


東京の桜が満開になったというニュ-スが流れたので、隅田川の桜が気になり出かけてきました

春休みでお天気が良いので、桜は早かったが人の出具合は多かったです

上野が近いので、同時開花かなと思いましたが無理でした

色々な言葉が行きかっていて、国際色豊かな花見模様でした

1)
e0052135_21321268.jpg
2)
e0052135_21313294.jpg
3)
e0052135_21315201.jpg
4)
e0052135_21312182.jpg
5)
e0052135_21312008.jpg
6)
e0052135_21313907.jpg
7)
e0052135_21331221.jpg







若い女性の和服姿が多くみられました

近くにレンタルのきもの屋さんがあり、皆さん着付けして出てこられています

桜がちらほらでしたので、着物の花柄が満開のようでした(*^_^*)

8)
e0052135_21301697.jpg
9)
e0052135_21301002.jpg

by wakaba0818 | 2017-04-03 21:42 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba