市内の枝垂桜が満開でした(^^♪

今日も暖かい日になり桜の開花が進んでいるようで、今週末は最高な時期になりそうです

市内を自転車で走っていて目についた桜を撮影、枝垂桜が満開になってきました

1)
e0052135_22090646.jpg
2)
e0052135_22090434.jpg
3)
e0052135_22090072.jpg
4)
e0052135_22085715.jpg
5)
e0052135_22085486.jpg
6)
e0052135_22084662.jpg
7)
e0052135_22083528.jpg
8)
e0052135_22085052.jpg




Commented by cynchia at 2017-04-06 07:56
おはようございます、街中にも咲いているのですね、皆さん楽しみにされていますね。
Commented by wakaba0818 at 2017-04-06 23:01
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

いまがさくらのさかりになり、短い期間で終わりが来ますので
急いで撮影しないといい時期が終わりますから焦ります!(^^)!
by wakaba0818 | 2017-04-05 22:11 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba