幸手権現堂堤の桜祭りに行ってきました(^^♪

今日も暖かいというか、花曇りの暑くなった日になりました

桜も急に咲き出してきたと思い、幸手権現堂の桜祭りに行ってきました

丁度満開になった感じで、風が強かったが花びらはあまり飛んでいませんでした

車で行きましたら、桜渋滞になっていましたがうまく駐車場に入れ良かった(*^^*)

平日でも凄い人出、出店がすごい数がありましたがドコモ人が並んで商売繁盛

今度の土日は凄い人出になると思います

1)
e0052135_22551129.jpg
2)
e0052135_22550639.jpg
3)
e0052135_22550292.jpg
4)
e0052135_22545875.jpg
5)
e0052135_22545589.jpg
6)
e0052135_22545217.jpg
7)
e0052135_22544822.jpg
8)
e0052135_22544439.jpg
9)
e0052135_22544045.jpg
10)
e0052135_22543687.jpg

Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-06 23:09
こんばんは
驚きました、これは凄いです。
見事な桜並木ですね。
権現堂は水仙まつりの時に一度行きましたが、バスの便が悪く、
強風で水仙も倒れていて、あまり良い印象が無かったのですが、行く価値がありますね。
1枚目の桜と、2枚目の桜に、心打たれました。
Commented by wakaba0818 at 2017-04-07 21:08
☆★☆  tabi-to-ryokou さん こんばんわ~☆

ニュ-スでよく出る場所で、初めて行った時は凄い感動でした
確かにバスの便は悪いですね
最初は駅から歩きましたよ
私は逆に水仙まつりだけ行ったことがないです
彼岸花も圧巻です
花は、タイミングよくない満足できませんよね
フットワク良いから、ぜひ行って見てください(*^_^*)
by wakaba0818 | 2017-04-06 22:58 | 行事 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba