雨の中の桜見ながらゴルフを!(^^)!

今日も朝から雨、昨日は雨の一日になりました

だいぶ前から予定されていた、4月は結婚記念と誕生日の月なので

息子家族が企画してくれた、夫婦で好きなゴルフへの招待と食事がセットされていました(*^_^*)

元気で二人で遊んでいられて、子ども家族にお祝いされて最高の一日でした

雨降りでしたので、1時間遅らせてのスタ-トにしてもらい小降りになったりしました

しっとりした満開の桜を見る余裕ないのに見たりして、歩きのラウンドをすることが出来ました!(^^)!

スマフォでの撮影でマスタ-室の前あたりの撮影をしました

1)スタ-トしようとしたら雨が強い(-_-)
e0052135_16071847.jpg
2)レストランに行ってお茶しながら上からの撮影
e0052135_16071348.jpg
3)
e0052135_16070750.jpg
4)
e0052135_16070374.jpg
5)
e0052135_16065718.jpg
6)
e0052135_16063333.jpg
7)
e0052135_16062781.jpg






8)ラナンキュラスの花束(^^♪
e0052135_16062115.jpg
9)カラフルなゴルフボ-ルを前にして
e0052135_16061663.jpg
10)孫娘からの可愛いプレゼントや、食事も(食撮影するの忘れました(-_-))
    レストランで色々なトラブルも発生しましたが、楽しい一日でした
e0052135_16060977.jpg

Commented by runa_yuzu_love at 2017-04-09 20:16
こんばんは2つの記念の月なんですね〜
おめでとうございます^^
息子さん達からも嬉しいプレゼント良かったですね。



Commented by wakaba0818 at 2017-04-10 21:48
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆

毎年必ず来る記念日ですが、お祝なしですと忘れてしまいそうです
お祝をしてくれる人に感謝ですね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2017-04-09 16:15 | ゴルフ場 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県草加より


by wakaba