桜並木の人々を撮影して思うこと!(^^)!

今日は朝から重い寒い雨模様、なたね梅雨という表現だそうです


桜並木のは色々な方が散歩していましたので、かってな想像で人生模様を楽しんでみました!(^^)!

浅田真央ちゃんの選手引退は、大樹の桜が散っていく感じ・・・感動をありがとう(*^_^*)



1)若いカップルは夢の中のようなので、多重露光で撮影してみました!(^^)!

e0052135_17064946.jpg


2)幼い子を連れた、幸せそうな親子

e0052135_17064508.jpg
3)市内の小学校は午後の入学式の為、帰りがけに記念撮影していた子育て中の家族
e0052135_17064182.jpg
4)
e0052135_17063783.jpg
5)家族ずれでお花見を楽しむ集団
e0052135_17062926.jpg
6)一人釣りを楽しむ人
e0052135_17061903.jpg
7)ディサ-ビスでお花見のシニア集団
e0052135_17060345.jpg
8)1才半のプ-ドルにモデルになってもらいました\(◎o◎)/
   (訓練されていて、しっかり命令に従っていました)
e0052135_17054385.jpg
9)
e0052135_17053975.jpg
10)3月の新聞に桜並木の害虫の話が気になっていました(-_-)
e0052135_17053527.jpg




by wakaba0818 | 2017-04-11 17:37 | 行事 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba