山桜の綺麗な筑波国際カントリ-クラブへ

今日は暑い感じになりました

昨日もいいお天気で、私の誕生日を口実にお祝いにと桜見ながらのゴルフとなりました

人生の先輩二人も一緒に出掛け、色々なお話聞きながら人生とは!(^^)!

又お花屋さんを経営している人が一人いましたので、花の好きな私としてはお花について教えていただきました

山桜の綺麗なゴルフ場ですが、少し早かった感じですがいいお天気でよかった(*^^*)

帰ってきてから、ゴルフ仲間のホ-ルインワンパ-ティ-に参加して美酒を味わった一日になりました

ポケデジの日付設定したままの撮影に!(^^)!

1)
山桜の綺麗な筑波国際カントリ-クラブへ_e0052135_17093848.jpg
2)
山桜の綺麗な筑波国際カントリ-クラブへ_e0052135_17093455.jpg
3)
山桜の綺麗な筑波国際カントリ-クラブへ_e0052135_17092990.jpg
4)
山桜の綺麗な筑波国際カントリ-クラブへ_e0052135_17092352.jpg
5)
山桜の綺麗な筑波国際カントリ-クラブへ_e0052135_17091739.jpg
6)
山桜の綺麗な筑波国際カントリ-クラブへ_e0052135_17091228.jpg
7)
山桜の綺麗な筑波国際カントリ-クラブへ_e0052135_17090740.jpg
8)
山桜の綺麗な筑波国際カントリ-クラブへ_e0052135_17090060.jpg





娘から誕生祝のお花が昨日届いていましたが、受け取る時間がなく(-_-;)

今日の午前中の再配達を依頼していて、届きましたので早速撮影(^^♪

否応なく年を重ねますが、もう何歳ではなく、まだ何歳だと言って聞かせている自分です!(^^)!

9)
山桜の綺麗な筑波国際カントリ-クラブへ_e0052135_17151849.jpg
10)
山桜の綺麗な筑波国際カントリ-クラブへ_e0052135_17151554.jpg
11)
山桜の綺麗な筑波国際カントリ-クラブへ_e0052135_17151307.jpg
12)
山桜の綺麗な筑波国際カントリ-クラブへ_e0052135_17150900.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-04-14 17:19 | ゴルフ場 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba