市内伝右川の水面は花筏・はないかだ~!!!

染井吉野の花びらが、花吹雪のように舞っている今日です

伝右川まで早朝サイクリングで、気持ち良く走ってきました

川面には花筏が沢山沢山見られ、少し変わった花見になりました

突風に、花びらが吹雪のように舞って水面に落ちていく姿は綺麗でした

綺麗な様子をうまく撮影出来なまま、帰路につきました!(^^)!

1)
e0052135_16475380.jpg
2)
e0052135_16474835.jpg
3)
e0052135_16474432.jpg
4)
e0052135_16473860.jpg
5)
e0052135_16473251.jpg
6)欄干にカメラ置き、スロ-シャッタ-で
e0052135_16472636.jpg

7)花吹雪が           
e0052135_16471863.jpg

8)
e0052135_16471390.jpg

9)
e0052135_16470233.jpg


Commented by 上名窯 at 2017-04-16 09:04 x
こんにちは。思い出したようにメールしています。桜はいよいよおしまいでしょうあ…素晴らしい画像ですね。
Commented by wakaba0818 at 2017-04-16 18:34
☆★☆ 上名窯さん こんばんわ~☆

こちらこそ、ご無沙汰していました
ブログ更新されていませんので、どうしたのかなと思っていましたよ!(^^)!
作品作りが忙しいのかなとも思っていました
by wakaba0818 | 2017-04-15 16:52 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba