2017年亀戸天神藤まつり・・・NO-1(スカイツリ-と藤の花のコラボ)

連休も間もなく来ますので、混む前にと思い亀戸天神の藤まつりに出かけてきました

都内でも藤の花では名所どころの為か、凄い人出でした

午前早めに出かけて、昼頃には駅に向かってくると人の流れと逆走している感じでした

花は満開状態で、すごく綺麗で香りもぷんぷんして蜂が沢山飛んでいました

クマ蜂皆さん怖がっていましたが、知っていれば体大きな割にめったにささない蜂なのですが!(^^)!

東京スカイツリ-とコラボで写真撮れる場所は混み合っていました

1)
e0052135_18090447.jpg
2)
e0052135_18090195.jpg
3)
e0052135_18085898.jpg
4)
e0052135_18085591.jpg
5)
e0052135_18085268.jpg
6)
e0052135_18084985.jpg
7)
e0052135_18084640.jpg
8)縦撮影のコラボ
e0052135_18084458.jpg



by wakaba0818 | 2017-04-28 18:11 | 行事 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba