2017年亀戸天神藤まつり・・・NO-2(花の数と人の数!(^^)!)

世の中は連休に入りましたが、私はズ~~ト連休!(^^)!

観光地は込み始めていると思いますが、亀戸天神の藤の花の続いでの更新です

連休前でも人の数が多く、撮影も儘ならない感じでしたが、これからは撮影はなお大変だと思います

色々な角度から、よりきれいに見えるように撮影を楽しんできました

1)
e0052135_15433357.jpg
2)
e0052135_15432816.jpg
3)
e0052135_15432303.jpg
4)
e0052135_15431863.jpg
5)
e0052135_15431364.jpg
6)
e0052135_15430719.jpg
7)
e0052135_15430364.jpg
8)
e0052135_15425983.jpg
9)
e0052135_15425576.jpg
10)橋の上からの撮影
e0052135_15425060.jpg
11)
e0052135_15424510.jpg
12)
e0052135_15423933.jpg

Commented by yaso-bana at 2017-04-29 21:23
こんばんわ
お写真を拝見しただけでも見事な<藤の花>だと想像できます
人出が多いのもうなずけますね
Commented by wakaba0818 at 2017-04-30 19:15
☆★☆  yaso-bana さん こんばんわ~☆

都内の名所ですから、人が集まりますね
平日はほぼシニアの方々で、元気よく見に来られるのは幸せなことだと思います
丁度満開の感じでよかったですよ(*^_^*)
何時もイイネありがとうございます(*^^*)
by wakaba0818 | 2017-04-29 15:48 | 行事 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba