街中のツツジは満開そのものでした(^^♪

五月晴れも夕方には雲が多くなってきました

色々用事があって都内に出かけていますが、後ほど更新します!(^^)!

街中の街路樹になっているツツジや、個人の自宅のツツジが満開になって目を楽しませています

場所によっては、盛りが終わっている所もありました(-_-)

季節の写真出遅れないように、更新急いでいます

1)
e0052135_21200989.jpg
2)
e0052135_21200637.jpg
3)
e0052135_21200289.jpg
4)
e0052135_21195661.jpg
5)
e0052135_21195255.jpg
6)
e0052135_21194616.jpg
7)
e0052135_21194086.jpg
8)
e0052135_21193324.jpg





9)地域のコミニケションセンタ-の庭のツツジも綺麗に咲きていました
e0052135_21372076.jpg
10)
e0052135_21371732.jpg
11)
e0052135_21371320.jpg
12)
e0052135_21370943.jpg
13)
e0052135_21370673.jpg
14)紅葉の新緑も綺麗です
e0052135_21365656.jpg


by wakaba0818 | 2017-05-03 21:40 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba