東京タワ-と鯉のぼりのコラボ

連休に一度行って見たいと思った、昭和の香りがする東京タワ-と鯉のぼり

1958年に開業した高さ333mの電波塔、鯉のぼりも333匹だそうです

ライトアップを狙って出かけましたが、日没が遅く携帯に急な連絡が入り中途な感じの撮影になりました(-_-)

連休の為か、タワ-に上るにはすごい列になっていました

目的のタワ-と鯉のぼりのコラボ撮影ポイントが、探せないままになった感じでした(-_-)

1)
東京タワ-と鯉のぼりのコラボ_e0052135_17030272.jpg
2)
東京タワ-と鯉のぼりのコラボ_e0052135_17025608.jpg
3)
東京タワ-と鯉のぼりのコラボ_e0052135_17025078.jpg
4)
東京タワ-と鯉のぼりのコラボ_e0052135_17024552.jpg
5)
東京タワ-と鯉のぼりのコラボ_e0052135_17023895.jpg
6)
東京タワ-と鯉のぼりのコラボ_e0052135_17023237.jpg
7)
東京タワ-と鯉のぼりのコラボ_e0052135_17022508.jpg
8)
東京タワ-と鯉のぼりのコラボ_e0052135_17021317.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-05-08 17:05 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba