初夏の風景のツバメの巣造り始まる(*^^*)

初夏というより、夏が来てしまった感じの気温上昇に体がついていけない感じになります(-_-)

東白鬚公園では暑さのせいか雀やムクドリが派手に水が浴びしていました

又、東向島駅まで歩いていきますと東武の高架線の下でつがいのツバメが忙しそう昨年の巣をリフォ-ムしていました

ハッキリと古い部分と新しい部分がわかる感じでした

都内生まれのツバメの新しい命の誕生が期待されます(*^_^*)

1)
e0052135_17240969.jpg
2)
e0052135_17240645.jpg
3)
e0052135_17240394.jpg
4)
e0052135_17240038.jpg
5)
e0052135_17235621.jpg
6)
e0052135_17235233.jpg
7)
e0052135_17234801.jpg
8)
e0052135_17234474.jpg







9)5月2日で14才になった、息子家族の愛犬あっという間の別れになりました

  獣医さんから1-2カ月の命と言われていましたが、突然の別れ、  苦しまなかったの救いだった感じでした

  孫娘たちの涙の量は多かったですが、いい経験になったと思います(-_-)

  私も楽しませてもらったので、沢山の写真整理して14年間のアルバムを作成中です

  パピヨンの雄で名前はリバ-の別れ、

  5歳ごろの写真です

e0052135_17382426.jpg
e0052135_17382086.jpg



by wakaba0818 | 2017-05-11 17:41 | 野鳥 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba