路地奥の鮮やかな花の園を発見\(◎o◎)/

住宅街の道の散歩では、大きな通りを通るのが多いです

犬がいた時はいろいろ細い道も歩きました

路地奥に何か沢山のお花が朝陽を浴びて、私を呼んでいるように思えたので足を運びました

家の方が掃き掃除していたので、声かけて写真撮らせてもらいました

初めて見た花があったので名前聞きましたら、ご主人が咲かせているのでわからないと残念(-_-;)

色々な角度から撮影させていただきました

皇室の眞子様(25才)の婚約の発表は嬉しいニュ-スでした(*^_^*)

1)キンギョソウとカスミソウのコラボ
e0052135_21574011.jpg
2)
e0052135_21573739.jpg
3)
e0052135_21573308.jpg
4)
e0052135_21573045.jpg
5)
e0052135_21572699.jpg
6)
e0052135_21572305.jpg
7)ネモフィラ
e0052135_21571798.jpg
8)?
e0052135_21571300.jpg
9)?
e0052135_21570825.jpg
10)?
e0052135_21570540.jpg
11)?
e0052135_21570273.jpg




Commented by cynchia at 2017-05-17 08:03
おはようございます、鮮やかな彩りですね、
綺麗です‼
Commented by wakaba0818 at 2017-05-18 21:34
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

朝陽が照明になって、何とも言えない美しさでした
早朝散歩に感謝でした(*^_^*)
by wakaba0818 | 2017-05-16 22:13 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba