バラの花が盛りのうちにマクロレンズで(^^♪

散歩道ではバラの花が盛りを少し過ぎてきていますので

美しいうちにマクロレンズつけて、接写に挑戦

マクロレンズは大好きなんですが、レンズが重く感じられたり集中力が散漫になってきたので

前ほど撮影回数がなくなってきた感じです"(-""-)"

マクロレンズでの撮影していると、いろいろな発見があり感動もありますからしっかり楽しまなくてはと思っています!(^^)!

1)
e0052135_21541231.jpg
2)
e0052135_21540882.jpg
3)
e0052135_21540585.jpg
4)
e0052135_21540140.jpg
5)
e0052135_21535720.jpg
6)
e0052135_21535373.jpg
7)
e0052135_21535089.jpg
8)
e0052135_21534610.jpg



by wakaba0818 | 2017-05-24 21:56 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba