あでやかな紫陽花の花!!!!

昨日関東地方はつゆいりになりましたら、紫陽花の花が気になってきました

散歩道にも色々咲いてきましたが、

園芸種のあじさいだと思いますが、ピンクのあでやかな紫陽花が鉢植えで咲いていました

雨の予報が降らないので、ピンクの紫陽花の花が似合うお天気になった感じでした!(^^)!

1)
あでやかな紫陽花の花!!!!_e0052135_16284043.jpg
2)
あでやかな紫陽花の花!!!!_e0052135_16283629.jpg
3)
あでやかな紫陽花の花!!!!_e0052135_16283239.jpg
4)
あでやかな紫陽花の花!!!!_e0052135_16282478.jpg
5)ガクアジサイが咲き始めのようです
あでやかな紫陽花の花!!!!_e0052135_16282073.jpg
6)
あでやかな紫陽花の花!!!!_e0052135_16281834.jpg
7)アジサイのある風景!(^^)!
あでやかな紫陽花の花!!!!_e0052135_16281470.jpg


Commented by impact4642 at 2017-06-08 19:19
こんばんは(^^)/
ピンクのアジサイ、面白い形で可愛いですね(*^^*)
最近のアジサイは、色も形も豊富で楽しいです♪
赤いポストとアジサイも、素敵な街の風景ですね!
Commented by wakaba0818 at 2017-06-09 22:57
☆★☆  impact4642 さん こんばんわ~☆

紫陽花もいろいろ種類が多くて楽しめますが名前は覚えられません!(^^)!
紫陽花のある街の風景もいいかもしれませんね
挑戦したくなりました(*^_^*)
何時もイイネありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-06-08 16:32 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba