マンチカンの子猫が来て1週間がたちました(^^♪

マンチカンの子猫との出会いがあってから、あっという間に1週間がたちました

初めての猫を育っててみて、ビックリする事ばかりでした

トイレのしつけは何もしなくても失敗することもなく定位置で済ませています

又一人遊びが上手で、手がかからないのにはびっくり

我が家の招き猫になった感じで、孫娘が大きくなって遊びに来る回数が少なくなってきたのが

子猫が来てから頻繁に来るようになったと思ったら、娘まで来て早速爪切りのご指導!(^^)!

体重も660gと順調に増えて、私の写真のモデルしてくれますが動きが激しくブレブレが多いです(^^♪

1)
マンチカンの子猫が来て1週間がたちました(^^♪_e0052135_20594734.jpg
2)最初のおもちゃ購入!(^^)!
マンチカンの子猫が来て1週間がたちました(^^♪_e0052135_20594434.jpg
3)色々なものに入り込みます
マンチカンの子猫が来て1週間がたちました(^^♪_e0052135_20594075.jpg
4)
マンチカンの子猫が来て1週間がたちました(^^♪_e0052135_20593208.jpg
5)
マンチカンの子猫が来て1週間がたちました(^^♪_e0052135_20592741.jpg
6)
マンチカンの子猫が来て1週間がたちました(^^♪_e0052135_20592375.jpg
7)
マンチカンの子猫が来て1週間がたちました(^^♪_e0052135_20593613.jpg
8)三日目階段上りましたが、降りられない状態が可愛く思いましたが
   今日現在は自由自在で行き来しています!(^^)!
マンチカンの子猫が来て1週間がたちました(^^♪_e0052135_20591850.jpg




Commented by hatimitu0415 at 2017-06-11 22:46
こんばんわ

きゃ~可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

専属モデルさん
赤ちゃんのように
見飽きないでしょう♫
これからも成長ぶりを見せてくださいね。
Commented by wakaba0818 at 2017-06-12 16:52
☆★☆  hatimitu0415 さん こんにちわ~**

急な出来事で、家族が増えましたが楽しいですね
我が家の招き猫になっています
主人が自分の年齢を考えて猫に決めたと言っています
自分を重ねて散歩できなくなると犬が可愛そうですが、猫は手がかからないからということです!(^^)!
いいモデルになっています(^^♪
Commented by runa_yuzu_love at 2017-06-12 21:12
あら〜♪ 可愛い仔が家族になったんですね〜ん
すでにメロメロなんじゃないですか ^^
これから 沢山ブログに登場 お願いしま〜す(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2017-06-13 15:09
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんにちわ~**

初めての体験なので楽しいですね
仔猫って一日の半分ぐらい寝ている感じで、あと一人で遊んでいるので
部屋の中でスト-カ-して写真撮って楽しんでいます
一年ぐらいは沢山更新できると思います
宜しく(^^♪
何時もイイネありがとうございます(*^_^*)
Commented by cosumosu52 at 2017-06-13 16:01
可愛いですね~
猫を飼ったことがないですが、退屈しないでしょうね。
猫カレンダーが出来そうなくらい写真を撮られるでしょうね。
是非作って下さいね。
Commented by wakaba0818 at 2017-06-13 16:20
☆★☆  cosumosu52 さん こんにちわ~**

初めての猫との生活で、新しい発見が多いです
招き猫になって、孫たちが頻繁に来るようになりました
私には良いモデルになっていますが、動きが激しく
連写連写で、ごみ箱に行くのが多いです
仔猫の時期が最高だと思いますので楽しんでいますよ(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-06-11 21:06 | 犬・猫 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba