仔猫のチロは色々な物に興味津々で油断大敵!(^^)!

仔猫のチロが来て二週間になりました(*^_^*)

家の環境に慣れたのか、我が物顔で走り回っていますが油断できないことが多くなり

家の中のいらないものを整理する仕事が増えました!(^^)!

爪切りも慣れて、少しずつ切ることが出来てきました

家に来たときは550gでしたが、今は826gに順調に成長しています(^^♪

チロの目にとまり、興味持ったもの!(^^)!

1)新聞大好き
仔猫のチロは色々な物に興味津々で油断大敵!(^^)!_e0052135_15443597.jpg
2)ダイフキンもおもちゃに
仔猫のチロは色々な物に興味津々で油断大敵!(^^)!_e0052135_15443058.jpg
3)
仔猫のチロは色々な物に興味津々で油断大敵!(^^)!_e0052135_15442693.jpg
4)
仔猫のチロは色々な物に興味津々で油断大敵!(^^)!_e0052135_15442170.jpg
5)籠にはすぐ入りますね
仔猫のチロは色々な物に興味津々で油断大敵!(^^)!_e0052135_15441110.jpg
6)
仔猫のチロは色々な物に興味津々で油断大敵!(^^)!_e0052135_15440579.jpg
7)外に興味持ってよく見ているようになりました
仔猫のチロは色々な物に興味津々で油断大敵!(^^)!_e0052135_15435818.jpg
8)
仔猫のチロは色々な物に興味津々で油断大敵!(^^)!_e0052135_15435254.jpg
9)高い所が好きと聞いていましたが、パソコンに乗ってきます
仔猫のチロは色々な物に興味津々で油断大敵!(^^)!_e0052135_15434127.jpg
10)
仔猫のチロは色々な物に興味津々で油断大敵!(^^)!_e0052135_15424426.jpg
11)ビニ-ルブクロを丸めたもですごく遊びます
仔猫のチロは色々な物に興味津々で油断大敵!(^^)!_e0052135_15422837.jpg



Commented by tabi-to-ryokou at 2017-06-18 17:41
こんにちは
可愛いですねえ。826gですか。小さい~~~!!
でも、ずっと見てるわけにもいかないでしょうから大変ですね。。
特にPCの上は、やばいですよ。キーボードを壊されちゃいそう。
両手を前に出したポーズが可愛いですね。
Commented by wakaba0818 at 2017-06-19 10:30
☆★☆  tabi-to-ryokou さん おはようございます~♪

半年ぐらいは、相当な枚数撮影すると思います!(^^)!
仔猫の成長は早く、可愛い時期は短いですから忙しいです
何いたずらされても今は憎めない感じです
思いもよらないものに興味持ちますから、家の中が片付く感じです(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-06-18 15:51 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba