梅の実に興味持ったチロ(^^♪

今日は暦の上では夏至になりますが、昼と夜の明るさがハッキリしない雨模様

昨日友達から梅の実を3kg近く頂いたので、梅シロップを作ることにしました

すでに買って作ってあったのですが、梅シロップは夏場のゴルフの友なので多めでも結構な感じ!(^^)!

主人に梅にホークでさす作業をしてもらっていたら、チロが最初はじっと見ていましたが

ボ-ルと間違ったが手を出してきましたので、絵になると思って撮影開始(^^♪

又午前中に三種混合ワクチンの二回目の接種に行って、体重を計ったら920gになっていました(*^^*)

1)
梅の実に興味持ったチロ(^^♪_e0052135_15135708.jpg
2)
梅の実に興味持ったチロ(^^♪_e0052135_15135365.jpg
3)
梅の実に興味持ったチロ(^^♪_e0052135_15134956.jpg
4)
梅の実に興味持ったチロ(^^♪_e0052135_15134488.jpg
5)
梅の実に興味持ったチロ(^^♪_e0052135_15133919.jpg
6)
梅の実に興味持ったチロ(^^♪_e0052135_15120266.jpg
7)
梅の実に興味持ったチロ(^^♪_e0052135_15115896.jpg
8)
梅の実に興味持ったチロ(^^♪_e0052135_15115304.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-06-21 15:16 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba