草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完

サンバの踊りは、南米の人たちの踊りの圧倒されてましたが

日本のチ-ムは衣装に、個性ががあって楽しませくれました

昼間の数時間の撮影でしたが、夕方から夜にかけてもっと沢山の人が踊ったと思います

暑さに負けず踊りを披露してくれた方々、お疲れ様でした

又企画してくれた方や、協賛して支えてくれた企業の方々にはありがとうございました(*^_^*)

1)一番個性が強く賑やかな、アミ-ゴス カリエンテスチ-ム
草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完_e0052135_16504695.jpg
2)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完_e0052135_16504206.jpg
3)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完_e0052135_16503856.jpg
4)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完_e0052135_16503143.jpg
5)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完_e0052135_16502204.jpg
6)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完_e0052135_16501781.jpg
7)他のチ-ム
草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完_e0052135_16500875.jpg
8)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完_e0052135_16500435.jpg
9)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完_e0052135_16495919.jpg
10)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完_e0052135_16495344.jpg
       **最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)**








11)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完_e0052135_16494580.jpg
12)
草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完_e0052135_16494189.jpg

Commented by tabi-to-ryokou at 2017-07-27 17:19
こんにちは
草加のよさこいサンバが、2010年から開催されてるとは
知らなかったです。
華やかなフェスティバルで、町中が明るくなりそうですね。
勿論知ってたら、お祭り大好き男の私は、カメラを持って跳んで行きましたよ(^。^)
来年7月は見逃さぬように、草加市のHPを注目してます。
Commented by wakaba0818 at 2017-07-28 22:13
☆★☆  tabi-to-ryokou さん こんばんわ~☆

私もはじめのころ知らなかったので、友達に教えてもらいました
色々な行事をチェックするのは大変ですよ
知らない間に過ぎてしまうこともあります
サンバは浅草が有名ですが、人の数も半端ではないと思います
お祭りは、気分が明るくなっていいですね
来年時間があったら是非撮影してください(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-07-27 16:56 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba