チロの成長記録(7月30日)

成長が順調なチロは、いたずらも大胆になってきました

高い所から降りてくるとき、重さを感じる音になりました

体重も1900gになり、大きさが出てきたので爪切りも見やすくなったので

私の老眼でも無理なく切ることが出来るようになった感じ

1)フラッシュしてさつえいしたら、青い目に\(◎o◎)/!
チロの成長記録(7月30日)_e0052135_18470270.jpg
2)フラッシュなし
チロの成長記録(7月30日)_e0052135_18470097.jpg
3)部屋のいたるところが自分の居場所になっています
チロの成長記録(7月30日)_e0052135_18465824.jpg
4)
チロの成長記録(7月30日)_e0052135_18465609.jpg
5)
チロの成長記録(7月30日)_e0052135_18465426.jpg
6)ふてぶてしいオッサンスタイル!(^^)!
チロの成長記録(7月30日)_e0052135_18465282.jpg
7)
チロの成長記録(7月30日)_e0052135_18464926.jpg
8)
チロの成長記録(7月30日)_e0052135_18464540.jpg



Commented by hatimitu0415 at 2017-07-30 22:33
すくすく成長中ですね。
とっても可愛くって
ニンマリ見せてもらっています(=^・^=)
後半の仕草は笑えますね。
かわいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by wakaba0818 at 2017-07-31 18:08
☆★☆ hatimitu0415さん こんにちわ~**

初めての猫なので、新しい発見が多すぎてビックリすることが多いです
夫婦二人いの会話が多くなりました
友達にひ孫みたいだねと言われてしまいました!(^^)!
シャッタ-チャンスをいつも狙っていますが
動きが早くついていけません!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-07-30 18:51 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba