発疹が治まり始まりました(^^♪

1)蒸し暑い日になっていて、ク-ラ-の効いた部屋で過ごしました

   発疹が出てから、この一週間がすごく長く感じました

   この薬で悪玉コルステロ-ルの数値は正常になりましたのは間違いなかったですが

   私の体と合わなかった感じでした、体内で暑い戦争が起こった感じでした!(^^)!

e0052135_22061355.jpg
2)発疹も、最初は牡丹雪が降りた感じがした時は発熱で苦しみましたが

    粉雪が降りた感じになったときは、平熱になりました(*^^*)

e0052135_22060956.jpg
3)マダマダ普通に戻ってない体なので、無理は禁物と我慢のゴロゴロ生活が続きましたが

  動いて体が熱くなると、かゆみがぶり返すようで怖くなっています!(^^)!
e0052135_22060503.jpg
4)撮影にはまだ出かけられませんが、体を外の暑さにならさなくてはと、気持ちだけ焦ります

   ならすために市民農園に顔出して、収穫だけしてきました!(^^)!
e0052135_22060165.jpg
5)普通の生活できるのは、幸せなことなんだと思いました

  もっと怖い薬害にあっている人が沢山いると思うとぞっとします(>_<)
e0052135_22055707.jpg

  










より健康にと飲んだ薬が、飛んだ禍に(>_<)

これからこなことが無いようにと、記録として残すことにしました

体温が38℃以上になっていた日の、スマフォで自撮りの見苦しい写真ですが、お許しを・・・・・


6)
e0052135_18024874.jpg
7)
e0052135_18024523.jpg
8)
e0052135_18024251.jpg
9)
e0052135_18023918.jpg
10)
e0052135_18023507.jpg
11)
e0052135_18023126.jpg
12)
e0052135_18022825.jpg
13)腫れも引き出したら、熱も下がりました
 
e0052135_18022410.jpg



by wakaba0818 | 2017-08-06 22:19 | 出来事

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba