小型犬をよく見かけるようになりました(^^♪

今日は迎え盆になり、幼い頃の光景がふとよみがえってきました

父親との思い出は少ない中で、父親と行ったお盆の行事は

迎え盆の時は、明かり付けないでお寺に行ってから明かり付けて帰ってきてから軒先につるしました

送り盆の時は、お寺さんまで明かり付けて帰りは暗くして帰ってきました

世代が変わって、色々省略してしまってお墓参りだけになっている所が多くなりました

蕁麻疹も治まった感じだったので、ズットシャワ-だけだったので、お風呂につかりたくて入ったら

翌日、小さな蕁麻疹が出てきてビックリして、又それからまたゴロゴロ生活になってしまいました(>_<)

在庫よりの更新で近くの公園で撮影させてもらった、可愛いワンちゃん達です(^^♪

1)ロン毛のチワワ
e0052135_21145186.jpg
2)
e0052135_21144889.jpg
3)
e0052135_21144292.jpg
4)
e0052135_21143911.jpg
5)
e0052135_21143602.jpg
6)マルチ-ズ
e0052135_21143220.jpg
7)
e0052135_21142793.jpg
8)ミックス犬
e0052135_21141908.jpg








by wakaba0818 | 2017-08-13 21:21 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba