4ヶ月目のチロ君は活発になってきました(^^♪

今日は終戦記念日、暑いイメ-ジの日になりますが

今年は昭和52年から40年ぶりに、東京では8月に入って15日連続雨になっていることになった

私はその間家の中でゴロゴロ生活になっていた(>_<)

やっと今朝体が楽になって、蕁麻疹も出なくホッとしてご近所を散策していたら雨(>_<)

家の中で、チロ君をモデルに撮影しました

体重測定したら2300g、悪戯されたらそれを防ぐ対処法を考えなければいけなくなっています!(^^)!

1)高い所のものなんでも落とすのが、楽しいようで・・・
                セロテ-プは急いで下に置きました

e0052135_22035894.jpg
2)
e0052135_22035450.jpg
3)
e0052135_22035167.jpg
4)
e0052135_22034769.jpg
5)孫娘が買ってきた、ゼンマイ仕掛けの白いネズミに夢中(^^♪
e0052135_22034396.jpg
6)
e0052135_22033952.jpg
7)
e0052135_22033533.jpg
8)どや顔のチロ君!(^^)!
e0052135_22033168.jpg
9)
e0052135_22032490.jpg
10)遊び終わったら段ボ-ルの中に!(^^)!
e0052135_22031994.jpg



by wakaba0818 | 2017-08-15 22:10 | 犬・猫

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba