突然の更新中止の手紙にびっくり・・・・・・

市民農園の雑草が元気になっているので、少しでも抜いていこうと思って頑張りました

帰宅して、ポストの郵便物を手にしたら

7月に市民農園の地主さんから更新の手紙が来ていたのに、又来るなんてなんだろうと思って

封を切って見たら、地主さんが亡くなられたので更新中止の知らせにびっくり

大きな地主さんなので、相続税の対策の為なんだろうと納得しましたが

楽しい遊び場がなくなってしまうことがショックでした(>_<)

1)ゴウヤの花
突然の更新中止の手紙にびっくり・・・・・・_e0052135_21542104.jpg
2)実がはじけていました!(^^)!
突然の更新中止の手紙にびっくり・・・・・・_e0052135_21540715.jpg
3)初雪草
突然の更新中止の手紙にびっくり・・・・・・_e0052135_21540131.jpg
4)
突然の更新中止の手紙にびっくり・・・・・・_e0052135_21535038.jpg
5)オクラの花
突然の更新中止の手紙にびっくり・・・・・・_e0052135_21515702.jpg
6)カマキリが顔出しました!(^^)!
突然の更新中止の手紙にびっくり・・・・・・_e0052135_21515130.jpg
7)更新中止の手紙(>_<)
突然の更新中止の手紙にびっくり・・・・・・_e0052135_21514422.jpg





by wakaba0818 | 2017-08-18 22:01 | 出来事

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba