可愛いと思っていたチロが来た時の5倍の体重に\(◎o◎)/

我が家に来たとき、マンチカンのチロ君は生後2か月で550gの可愛い仔猫(*^_^*)

今週で生後5ヶ月なので体重計ったら2500gと約5倍になっていました!(^^)!

雄なので4~5kgにはなると聞いていましたが、体力も付き悪戯も驚きの連続

動くものや新しい品物に興味深々、高い所に置いてあるものは落とすのが楽しいようです!(^^)!

動きも早く、こちらも油断大敵の生活になっています!(^^)!

1)
可愛いと思っていたチロが来た時の5倍の体重に\(◎o◎)/_e0052135_17303063.jpg
2)
可愛いと思っていたチロが来た時の5倍の体重に\(◎o◎)/_e0052135_17302577.jpg
3)
可愛いと思っていたチロが来た時の5倍の体重に\(◎o◎)/_e0052135_17302009.jpg
4)遊びが過ぎて、暑いのかしばらく口開けていました!(^^)!
可愛いと思っていたチロが来た時の5倍の体重に\(◎o◎)/_e0052135_17301630.jpg
5)造花の胡蝶蘭もおもちゃにされました!(^^)!
可愛いと思っていたチロが来た時の5倍の体重に\(◎o◎)/_e0052135_17300806.jpg
6)
可愛いと思っていたチロが来た時の5倍の体重に\(◎o◎)/_e0052135_17300448.jpg
7)
可愛いと思っていたチロが来た時の5倍の体重に\(◎o◎)/_e0052135_17295987.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-08-29 17:35 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba