着地音に重量感が出たチロ君(^^♪

台風18号が通り過ぎた後、夏の暑さが戻ってきました

チロ君は成長と共に、思わぬ行動をするので目が離せない感じです

扇風機を倒して網を外したり、蓋つきのごみ箱を倒して中に入ったり・・・

体長も伸びたので、ネコタワ-の上まで登って降りるときは重量感ある音がしましたので

体重計ったら3000gになっていました!(^^)!

1)落ち着くのはもう少しかかるかな!(^^)!
e0052135_21174196.jpg
2)ロボ掃除機を追いかけったり、様子見たり・・・
e0052135_21173914.jpg
3)テレビの上から様子見たり
e0052135_21173604.jpg
4)体長は計っていませんが、リモコンと比較
e0052135_21173370.jpg
5)よく寝ます(^^♪
e0052135_21172845.jpg
6)やっと上まで上がれるようになりました
e0052135_21172336.jpg







by wakaba0818 | 2017-09-18 21:27 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba