蕁麻疹の原因がわからなくなりました???

台風18号が日本列島を走り去った感じになった

幸い身近な所では被害はなく、ニュ-スで流れている様子を見ていると気の毒な感じでした

「実ほど首を垂れる稲穂かな」が気になり近くでは見られない景色求め自転車で遠くまで


1)7月末から、蕁麻疹に悩まされいます(>_<)
e0052135_21411492.jpg
2)皮膚科の先生が、内科で出されている薬(高脂血症の薬ゼチ-ア錠10mg)が原因かもしれないからと言われたので

 止めていて、内科の先生にその旨を話し原因解明の為検査に出していて、今日検査結果聞きに行ったら

 結果は陰性と出ていました  とすると原因はなに?????????
e0052135_21411137.jpg
3)薬疹だと思い込んでいた私の頭は何だったんだろう
e0052135_21410575.jpg

4)身近な知人と病気の話が出て、その方は1月に蕁麻疹出てまだ通っているという話を聞いて

 ホッとするやら、何か複雑な感じ
e0052135_21410009.jpg
5)「更年期が軽くわからない感じで過ごしたから、更年期かなと?」言ったら
e0052135_21405658.jpg
6) 「老年期でしょう!(^^)!」と言われてたので、「第二の更年期かもね?」と反論(^^♪
   
e0052135_21405209.jpg

by wakaba0818 | 2017-09-19 22:11 | スナップ | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba