庭の白い彼岸花をマクロレンズで撮影(^^♪

今日彼岸入り、暑さも治まって

食欲の秋、スポ-ツの秋、読書の秋で気持ち良い季節が来るはずですが

世界的に異常天気が発生していますから、何も言えませんね

彼岸花もお墓参りに行くと、皆咲き終わっていました

我が家の庭には、父が亡くなったとき実家から球根もらってきたのがすごく増えて今年は最高

小さい時、おばあちゃんから赤い彼岸花は縁起が悪いから敷地内に植えない方がいいと言い聞かされてきましたので

でも寂しいので少し植えました!(^^)!

マクロレンズ取り出して、撮影しました・・・・・マクロは疲れますね!(^^)!

1)
e0052135_21561691.jpg
2)
e0052135_21555847.jpg
3)
e0052135_21555287.jpg
4)
e0052135_21554895.jpg
5)
e0052135_21554487.jpg
6)
e0052135_21554113.jpg
7)
e0052135_21553646.jpg
8)
e0052135_21553208.jpg
9)
e0052135_21552765.jpg

by wakaba0818 | 2017-09-20 22:04 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba