第15回草加宿場まつりが行われました(^^♪・・NO―5(完)

草加宿場まつりで最後に見入った サーカスアクロバットのパフォ-マンスは

途中で帰ろうかと思いましたが、最後まで見てしまいました(^^♪

バランス感覚がいいのか体幹がしっかりしているのか

男性の力と集中力がすごいと思いました\(^o^)/

1)ポール2段
e0052135_21225340.jpg
2)
e0052135_21224871.jpg
3)ポール3段
e0052135_21224581.jpg
4)
e0052135_21224083.jpg
5)
e0052135_21223665.jpg
6)ポールが5段繋がれると3階の高さになりました
e0052135_21223357.jpg
7)
e0052135_21222953.jpg
8)
e0052135_21222510.jpg





9)
e0052135_21221620.jpg
10)
e0052135_21221232.jpg
11)
e0052135_21220806.jpg
**長い更新のお付き合いありがとうございます(*^^*)**




Commented by steinm at 2017-10-06 16:45
こんにちは。
この演技をしている↓には安全マットはありましたか。
高所恐怖症の私、想像するだけで恐ろしくなります。
3階の高さとはいえ・・・
それにしても凄い筋肉ですね。
Commented by wakaba0818 at 2017-10-08 11:54
☆★☆ steinmさん おはようございます~♪

安全マットなしですね
演技者も相当慎重にしているのがわかります
若いから集中力がすごいと思います
年齢高くなると集中力が弱くなりますから(>_<)
鍛えられた肉体で、ギリシャ彫刻のようだと思いました!(^^)!
途中で帰ろうかと思いましたが忘れて見っていました(*^。^*)
by wakaba0818 | 2017-10-05 21:32 | 行事 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba