コスモスと蝶のコラボ!!!

少し涼しさを感じる朝晩、秋を感じます

市民農園は更新できませんが、昨年のこぼれた種で発芽して育ったコスモスの花

綺麗に咲きだして、小さな蝶が集まって蜜を吸っています

ゆらゆら揺れるコスモスの花に、とまる蝶にピント合わせるのは大変ですが

コスモスと蝶のコラボは可愛い感じなので、久しぶりに夢中になって撮影(^^♪

1)ヒメアカタテハチョウ
e0052135_21011798.jpg
2)
e0052135_21011399.jpg
3)モンシロチョウ
e0052135_21010910.jpg
4)
e0052135_21010540.jpg
5)セセリチョウ
e0052135_21010110.jpg
6)
e0052135_21005037.jpg
7)
e0052135_21004507.jpg
8)
e0052135_21004103.jpg

Commented by impact4642 at 2017-10-10 19:10
こんばんは(^^)/
蝶とコスモスのコラボ、素敵です( *´艸`)
コスモスはユラユラするのに、ピントがビシッとキマッてますね!!
特に、最初のカットの雰囲気が好きです( *´艸`)♪
私の近場では、まだコスモスは咲いてないので、
楽しませて頂きました♪
Commented by wakaba0818 at 2017-10-10 22:38
☆★☆  impact4642 さん こんばんわ~☆

コスモスの花は秋になると毎年撮影しますが
毎年撮影しても、一期一会で楽しいですね
>特に、最初のカットの雰囲気が好きです( *´艸`)♪
ありがとうございます(*^。^*)
by wakaba0818 | 2017-10-09 21:20 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba