昭和記念公園のコスモス見本園とキバナコスモス畑


秋雨の寒い日になりましたので、扇風機掃除してしまいました!(^^)!

と同時に床暖房の試運転をして、暖かさを感じる日になっています

体の方の切り替えがうまくいかず、3か月目に入る蕁麻疹が完治せず皮膚科に行って薬を変更(>_<)

昭和記念公園にコスモスの見本園があり、30種類と書いてありましたが

咲いているのを撮影してきましたが、色々なのがありびっくり\(^o^)/

広場の遠くにキバナコスモスのレモン色が咲いていたので行って撮影、時期が過ぎた感じでした(-.-)

1)
e0052135_17084954.jpg
2)
e0052135_17084688.jpg
3)
e0052135_17084297.jpg
4)
e0052135_17083954.jpg
5)
e0052135_17083591.jpg
6)
e0052135_17083146.jpg
7)
e0052135_17082716.jpg
8)
e0052135_17082359.jpg
9)
e0052135_17081156.jpg
10)
e0052135_17080703.jpg
11)
e0052135_17080319.jpg





広場の奥に黄色い塊の花が咲いていたのはキバナコスモスでした(^・^)
12)
e0052135_17074325.jpg
13)綺麗に咲いている所を
e0052135_17073903.jpg
14)
e0052135_17073532.jpg
15)
e0052135_17073221.jpg
16)
e0052135_17072773.jpg

by wakaba0818 | 2017-10-14 17:16 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba