コスモスの花の写真を加工して(^^♪


朝から雨が降り これから台風21号がこれから北上して

今夜半から未明にかけて暴風雨と天気予報が出ています

一日pcにかかりっきりの状態になりました

アイフォンとパソコンの、写真の関係がイマイチわからなかったので

ネットで色々調べると、すごく丁寧に提示してくれる記事があり納得することが出来ました

コピ-するだけでは忘れそうなので、メモ的に書き写しました

頭が疲れたので、コスモスの花を加工してリラックス~リラックス(#^.^#)

前に紫陽花でこの加工方法して楽しかったの思いだしてしてみました(^^♪

1)写真を白黒に加工して
e0052135_18543472.jpg
2)その後白黒を逆転します(^^♪
e0052135_18543171.jpg
3)
e0052135_18542883.jpg
4)
e0052135_18542551.jpg
5)
e0052135_18541973.jpg
6)
e0052135_18541698.jpg





by wakaba0818 | 2017-10-22 18:59 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba