空気が澄んだ朝になりました(^^♪

今朝は少し寒さを感じるような気温、でも気持ち良さを感じたので

少し足を延ばして、柳島治水緑地の池の様子を見に出かけてみました

台風の時は活躍した場所、池にはマガモのペア-やバンの子がいました

もう少し寒くなると冬鳥の季節で、色々な鳥が集まる場所になるので楽しみです

昨日の木枯らしが吹いたので、特別きれいな空気に見えた空でした(^^♪

1)6時半ごろの東の空
空気が澄んだ朝になりました(^^♪_e0052135_21440114.jpg
2)マガモのオス
空気が澄んだ朝になりました(^^♪_e0052135_21435449.jpg
3)マガモのメス
空気が澄んだ朝になりました(^^♪_e0052135_21435861.jpg
4)バンの子供
空気が澄んだ朝になりました(^^♪_e0052135_21435062.jpg
5)
空気が澄んだ朝になりました(^^♪_e0052135_21434674.jpg
6)少し引いて池の様子
空気が澄んだ朝になりました(^^♪_e0052135_21434249.jpg
7)西の空は透明度が増していました(^^)
空気が澄んだ朝になりました(^^♪_e0052135_21433804.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-10-31 21:54 | 野鳥 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba