散歩道の花を撮影しながら思うこと(-_-)

1)朝の散歩しながら、花の撮影を楽しんで季節を感じています
散歩道の花を撮影しながら思うこと(-_-)_e0052135_22215709.jpg
2)蕁麻疹発症して、4ヶ月目に入り少し滅入ってきていましたら

  皮膚科の先生が疑問に思って血液検査をしました
散歩道の花を撮影しながら思うこと(-_-)_e0052135_22202488.jpg

3)結果、一ヶ所膠原病の疑いがある高い数値になって気になるので

  かかりつけの先生にデ-タ-を持っていき見てもらいましたら、やはり気になるらしく

  大学病院の膠原病専門の先生宛に、紹介状を書いてもらい行きました

散歩道の花を撮影しながら思うこと(-_-)_e0052135_22202155.jpg

4)凄く混んでいて朝8時半に受け付けましたが、予約の方が優先なので診察受けたのは午後

  結果、「膠原病の湿疹ではなく蕁麻疹でしょう」と言う・・・・ホッとした(^・^)

  一日かかってしまいましたが、結果出るまでの時間が長く感じマイナス思考になっていました
散歩道の花を撮影しながら思うこと(-_-)_e0052135_22201569.jpg

5)「年齢的に疲れないように規則正しい生活してください」と言われ、

  今遊ばなければと思って遊びすぎたのかな、少し自粛して遊ばなくてはと反省(-.-)
散歩道の花を撮影しながら思うこと(-_-)_e0052135_22201017.jpg

6)皮膚科に出かけて結果報告して、もう少し蕁麻疹とのお付き合いが続きそう・・

  ここ数日気にならないくらいの状態になってきましたが、油断大敵だと思った
散歩道の花を撮影しながら思うこと(-_-)_e0052135_22200433.jpg
***一病息災だと思って、結果出たら急にプラス思考になった単純な人間でした(^・^)***


Commented by cosumosu52 at 2017-11-13 20:02
只の蕁麻疹で良かったですね。
私は膠原病になって丸3年経ちました。
膠原病とまとめて言いますが、その中に色々な病気があります。
アレルギー体質の免疫不全症です。
何処が病気と言うくらい普通に過ごしていますが、
以前より疲れやすいです。
原因が分からない病気で、ストレスを貯めない、頑張り過ぎない、あと一つ何かを言われましたが忘れました 笑)
病は気からと言いますから、元気はつらつに過ごしていれば病気はやって来ないのかもしれません。
私はちょっと油断をしました。 笑)
Commented by wakaba0818 at 2017-11-13 21:33
☆★☆  cosumosu52 さん こんばんわ~☆

検査で膠原病の数値が少し高いのが出て、皮膚科の先生の指示で行って見ました
この数値はあまり気にしないでという大学の先生の話
シェ-グレン症候群で目の渇きや口の渇きが出てくるらしいです
自覚表情がないなら、普通に生活していてくださいと
疲れないような生活をと
なったとしても、今は対処法がないと(-_-)
cosumosu52 さんのブログ気になって見ていました
フル活動は控えてと思いますが、体育系の私はじっとしていられません(^・^)
少し控えめに遊ぼうと思っています
コメントありがとうございます(^^)
蕁麻疹も気にならない程度におさまってきています
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2017-11-12 22:29 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba